2008年12月11日

PPC広告

サイトもボチボチ、形になってきたので、さっそくPPC広告に出してみました。
いや、もちろんそんな簡単に売上なんて…期待してませんでしたよ〜

っで、結果は…見事、予想通りドブに捨てたようでした  (涙)


1万円で売上件数2件    


いやぁ〜いい勉強になりました。
ドロッピは、こんなぐらいで落ち込みませんよ〜。


このせっかく味わった苦い経験を振り返ります。
  大人気とは言わないけど、そこそこ売れている商品を選んだ→ 
  しかし競合相手が、沢山いた→ × 
  それでも強行した→ ×××
  キーワードが浅かった→ ×  
  平均CPCが高い→ ×
  クリック率が1%未満でもそのままだった→ ×
  商品説明が少ない→ ×××
  サイトにも問題あり→?
     
  まだまだ、出てきそうです。。。


 色々原因は、ありますがまだ、サイトの中身を充実させない限り
 来訪してくれても、『カートに入れる』ボタンは押してくれませんね。。。


 分かっていたんですけどね〜
 実際にやってみないと気付かないドロッピです。 ハァ〜


 当分、PPC広告はお預けで違う方面から攻めていきます!
 
 





にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ→参考になるドロップシッパーさんがたくさん♪





【PPC広告の最新記事】
posted by どろっぴ at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | PPC広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。