2008年12月12日

SEOを考える



PPC広告で惨敗したドロッピです。


やっぱり、広告に頼らず自力で検索上位に表示出来ていれば
冷やかしクリックに脅えることもありません♪

そこで、SEOの登場ですよね。

ここだけの話、苦手だからなぁ〜と、いままで手をこまねいていたドロッピです。
本業のネットショップではショッピングモールなので
SEO対策は、やりようがありませんでした。(盛んなショップもあるけどね。。。)

出来ることなら、自分でSEO対策を考えるのは避けたかったのが正直な気持ち

しかしですね〜SEOばっかりは、ドロップシッピングをしている以上
避けれません!
自分に気合を入れて、2年ほど前に買って1ページも開くことなく
しまい込んでいたSEOの本をサラッ〜と読みました。
(2年前で果たして通用するかは不明・・・)


悪戦苦闘しながら、ちょっとづつですがちょこちょこと、いじくっております。
効果が出たら、その報告をしたいと思います♪



ドロッピの教訓 : SEOは地道な努力だね〜





にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ→参考になるドロップシッパーさんがたくさん♪





【やっぱりSEOの最新記事】
posted by どろっぴ at 12:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | やっぱりSEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111105244

この記事へのトラックバック
×

