2008年12月14日

商材探し

街は、クリスマスカラーになっている今日この頃ですね♪



クリスマスと言えば…ネットショップ界では一番の稼ぎ時と言われるほどの
ゴールデンシーズンの到来です\(^o^)/

クリスマスプレゼント関連…
ボーナスが出て、購買意欲増大
新年に向けての必需品購入

などなど、
よほどのカテゴリー以外が売上up見込めるシーズンですね。。。

しかしですね。。。
今から、クリスマス関連の商品を探してサイトにアップするのはちょっと遅すぎます。
今年はドロッピも出遅れました(-_-;)

SEO対策がしっかり出来ているサイトなら別ですが
出来立てホヤホヤのサイトでは、今からの登場ではちと間に合いませんよね。

今から、売れる商材を探すなら・・・

花粉症関連(これもちょっと遅いかな〜)
バレンタイン関連(ギリ間に合うかな〜)

あたりを探しに行ってきます\(^o^)/



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ→参考になるドロップシッパーさんがたくさん♪





posted by どろっぴ at 11:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | 売れる商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。famryと言います。
私も、もしもでドロップシッピングをやっています。なかなか、売れませんけど。

クリスマス向きの商品もありますが、なぜか売れていないんですよ。見られてはいますが。何か、売れてくれないかなと思っています。

今度、私のブログにも来て下さいね。
お店にも来て下さい。ブログの中に、リンクがあります。

それと、良ければ相互リンクをお願いします。ブログを見て、ご了承頂けたらリンクを貼って下さい。


Posted by famry at 2008年12月14日 12:37
こっちのブログにも、来て下さい。

このブログのリンクは、不要です。
見て頂ければ、幸いです。
Posted by famry at 2008年12月14日 12:38
初めまして。famryと言います。
ブログ村から来ました。

私も、もしもでドロップシッピングをやっています。
クリスマス関連の商品もありますが、まだ売れていません。なかなか売れませんね。

今度、私のブログにも来て下さいね。
お店のも来て下さい。ブログの中に、リンクがあります。

それと、相互リンクをお願いします。
ブログを見てご了承頂けたら、リンクを貼って下さい。

二重投稿になっていたら、申し訳ありません。
Posted by famry at 2008年12月14日 12:45
famryさん、初めてまして。
ブログ拝見させて頂きました。
 
沢山のサイトをお持ちですね♪
私も頑張らねば…汗

喜んで相互リンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ドロップ at 2008年12月14日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111208563

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。