2008年12月22日

SEOの効果?!

年末って、何かと忙しくてサイトの更新が予定通りに進まず
ヤキモキしているドロッピです。。。

だいぶ商品数もボチボチ増えてきたサイトなんですが、
PPC広告に惨敗して、広告を止めた以降はアクセス数が激減もうやだ〜(悲しい顔)

そりゃ〜もう北風吹くより寒い、閑古鳥サイトに変貌していました。


あのアクセスのないサイトのアクセス解析をみるときほど、
テンションが下がることはありません。。。トボトボ


んなわけで、最近ずっとアクセス数を確認していなかったのですが・・・
久しぶりに解析をのぞいて見ると〜

キャー〜  アクセスがボチボチきてる〜ぴかぴか(新しい)


一気にテンションが上がり、どこから来たのか追跡してみると
Yahoo!で、あるキーワードが1位になっていました。


キーワードを4節も並べた、かなり渋い検索です。
これ以上のアクセス数はあまり期待できないかも。。。


それでも、ちょっと光が見えてきましたよ〜 そう私って単純なんです♪
ちょっと前に、無料SEO対策 をやったのが功を奏したのかもです〜


自慢じゃありませんが、これ以外SEOなんて、ほぼ何も施していないサイトなのであります。


どんな注文も、まずアクセス数がなければ始まりませんからね♪






にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ→どなた様かポッチとして下さった方、本当にありがとうございます<(_ _)>

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ→参考になるドロップシッパーさんがたくさん♪





【やっぱりSEOの最新記事】
posted by どろっぴ at 13:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | やっぱりSEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。