2008年12月24日

どうする?PPC広告

もしもドロップシッピングの成功事例が、また更新されましたね〜

今回のお話は、とっても勉強になりました。。。

基本的には、広告に頼らずに売上が出せるようになれば
それに越したことはないのですが・・・


やっぱり、コレだけネットショップが多くなっているこのご時世では
広告に頼らざる得ないなぁ〜思っていたり思わなかったり・・・ブツブツ


なんとなく知ってはいましたが、やはり購入率1%が目安なんですかね〜


1%って言うと、100回クリック(アクセス)されて1回購入
1クリック、仮に9円なら900円の課金で1回注文・・・

やっぱり、利益1000円以下の商品では赤字じゃないですか??がく〜(落胆した顔)

しかも、1クリック9円なんてキーワードを発掘するのも大変ふらふら


何はともあれ、ちょっとぐらいの冷やかしクリックで
ヤキモキしているようじゃ、修行が足らんって事ですね ←私のことです。涙



実際の購入率は、ショップ内を充実させ、商品のわかりやすさをアップさせていけば
購入率はもっとあがると思います。


ちょっと目線を変えてみて、ここだけの話

みんなで広告を出して一番得するのは・・・
やっぱり『もしも』さん   上手く出来ているなぁ〜


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←このクリック率は何%かしら〜

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ→参考になるドロップシッパーさんがたくさん♪





【PPC広告の最新記事】
posted by どろっぴ at 13:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | PPC広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ブログ村から来ましたw

私もドロップシッピング初めたばかりの初心者です><

PPC広告、私も考えますが、客が来てもそれを受け止めるだけのショップ内容になっていないとな〜、と思って、ある程度自力で売れたらやろうと思ってます。

今は、1日のアクセスが数十でも嬉しいですよw。 まったく売れませんがw

ちょくちょく、遊びに来させて頂きますw
よろしくお願いしますw
Posted by OPAPAN at 2008年12月24日 16:37
OPAPANさん、はじめまして...

まったく同感です〜♪
ある程度、自力で売上が出てきて、その利益分の中から広告に出すのが理想ですね♪

今は畑を耕し、たくさんの花を
咲かせるための準備期間と思って
辛抱しています。\(^o^)/


Posted by ドロッピ at 2008年12月24日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111642061

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。