2009年01月13日

楽しくしなきゃ続かないよ〜♪

毎日、睡眠時間を削ってドロップシッピングに励むなか
モチベーションが下がってきて、ちょっとした事でも嫌気がさすときって
ありますね〜


他の人も条件は一緒なのに、頭の中がそのことでいっぱいになり
小さいことで、つまずいていたり…


苦しみの中では、良いイメージは湧きません♪
やっぱり、楽しくなきゃ続かない
ちょっと考え方を変えてみました。


その1
『もしも』さんの商品検索は、見つけにくい。。。

わざとキーワード以外の商品を最新技術により混ぜ込み
目的の商品を探しにくくすることにより、
売れる商品のバランスを取っている。
そして、辿りついた者のみが販売できるようにドロップシッパーに、試練を与えてくれている。

もしもさんの、母ライオンのような深い愛情のしるし♪



その2
商品画像が、イマイチ…

より、厳しい条件の中でも販売できる技を身につけるため
あえて画像を粗末にしている。

もしもさんって、厳しくも温かく見守る師匠のような存在♪



その3
派手すぎのカートページ

一度みたら、忘れないようなカートページにすることにより
前に買った姉妹店だったのかしら?と、購入者を惑わせる仕組み。

もしもさんの、計り知れない最大限の優しさ♪




その4・・・

いや、どう考えてもあんまり楽しくないので、今日はこの辺にしておきます(笑)
単なる独り言でした。。。



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←みんな頑張っているんだよね♪
ツベコベ言わずにがんばろうっと♪

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ→参考になるドロップシッパーさんがたくさん♪





posted by どろっぴ at 15:36 | Comment(6) | TrackBack(0) | ドロップな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはw

読んでるこちらは、とても楽しかったですw

そうか〜、すべてはもしもの作戦だったのかw
私も1つ考えてみようw

その4
初心者へオーバーチェアを勧めまくる

失敗が目に見えている初心者にも、あえて積極的にオーバーチェアを勧める。

「世の中リスクのない儲けなどない」事を教えてくれる仏のような説教心♪
Posted by OPAPAN at 2009年01月14日 01:03
アハッ!正しくそれですよ〜
その4は、
私も思ったことにピッタリ♪ありがとう!

さすが、OPAPANさん!
同じ修行している者同士
やっぱり通ずるものがありますね♪




Posted by ドロッピ at 2009年01月14日 03:50
ドロッピさん、おはようございます。

笑わしてもらいました♪

その1はもう慣れました^^
その2は昔よりましになったとポジティブに!
その3はどうにかしてほしいっすね。せめて色くらいは選択制にしてほしいところです。

数々の試練を乗り越えていきましょうね♪
Posted by koz2 at 2009年01月14日 08:11
koz2さん、おはようございます♪

そうですか。。。
前はもっと酷かったんですね…

数々の試練を乗り越えてこそ
今のkoz2さんの売上に繋がっているんですね。
Posted by ドロッピ at 2009年01月14日 09:25
こんにちは はじめまして
なんかコメントせずにはいられなかったので(笑)ドロップシッピングで一番儲かったのはオーバーチュアです。リアルDSもあるので広告費があり得ないです。しかし、今後、もっと儲かるのはもしもに投資しているベンチャーキャピタルでしょう!それは何故か?上場したら株式で跳ね返ってくるから!私たちはまだ働きアリです。頑張らねば・・・
Posted by yoshi at 2009年01月21日 06:39
yoshiさん、コメントありがとうございます。

いや〜ネットを越えて、現実のピラミッドの
図形が見えてきますね。。。
一番底辺の私めは働きアリ…

イヤイヤ〜アリに運ばれるエサだけにはなりたくない…(>_<)


Posted by ドロッピ at 2009年01月21日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112551812

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。