2009年01月29日

客観的にみたら…(独り言)


まだ作りかけのサイトですが、毎日見ていたのに気付きませんでした。

『自分が、このサイトに出会ったらここで商品を買うか…?』

答え・・・買わない〜もうやだ〜(悲しい顔)

原因は、この店のコンセプトを、表に出し切れてません・・・


扱っているアイテムは、ドリンクや食品関係なので
「キーワード」は、まとめ買い
「ターゲット」は、誰?やっぱり主婦になるかな…(決めきれない優柔不断)


まだ、TOPページの構成を決めてなかったので
このあたりを、もっと意識して作らなければ♪



フッターの画像も替えたくなってきた・・・
ヤバいっ。また商品ページ作るのが遅れる(汗)



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ→参考になるドロップシッパーさんがたくさん♪





posted by どろっぴ at 10:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | ドロップな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト作り楽しそうですね♪

私なら、まずは商品を充実させますかな。
ある程度商品ページが充実してきたら、デザインを見直せばいいと思いますよ。
ただ、商品ページ作りを進めていくにしても、ターゲットだけは明確にしておいた方が良いかな?
なんちって・・・
Posted by koz2 at 2009年01月29日 14:29
いま一番苦しいけど、楽しいのかもしれません・・・

やっぱり、商品を増やしていく事が先決ですね♪
ターゲットは、頭の中を整理しつつ商品を増やしていきます!

koz2さんにアドバイス頂くと自信がつくな〜\(^o^)/
Posted by ドロッピ at 2009年01月30日 03:27
こんにちはw

私も妻に「このサイトで買うか?」と尋ねたところ、速攻で「買わない」ってT_T

理由は
@パッと見、高い!
Aいろいろあるけど、何が売りたいの!?

はい、ごもっともですT_T

でも、私も商品アップを優先にしたいので、のちのちこの問題の解消に当たりたいと思います。
要は、「見せ方」の問題ですからね。
Posted by OPAPAN at 2009年02月02日 13:19
OPAPANさん、こんにちは〜
奥様に見せたんですね〜
身内の意見は厳しいですね…

私は、恥ずかしくてダンナにも見せれません(T_T)

Posted by ドロッピ at 2009年02月02日 13:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。