2009年02月18日

センスばっちり♪無料素材

花粉症の薬を飲んでぐっすり寝てしまい、まったく予定通りにならないです(-_-;)


そんな辛い季節ですが、春夏に向けて
新しいサイトを作り初めている今日この頃です♪


あまりデザインに懲りすぎても、時間ばかり掛かって先に進まないので、
簡単に作ろうと思ってはいるのですが…やっぱりイメージと違う(-_-;) 

こんな事ばっかりしてるのは私だけですかね〜?
でも、最近はネットショップ用の素材もたくさんあって、とても助かります♪


中でもWEBデザイナーの方が作っている無料素材はセンスが良くて
使わせてもらうと素人の私が作ったサイトも、ワンランクアップした見栄えになります♪ ウキャキャ


得に私が気に入ってお世話になっているのがコチラ↓
(商用利用もちろんOKで、しかもリンク不要の太っ腹な素材屋さんです!)


『Design Wearhouse』
http://design-warehouse.tip3s.net/

『エムスタジオ』
http://www.emstudio.jp/

特にエムスタジオさんは、フォトショップの元データをダウンロードできるので
加工するのに便利です♪ アリガタイ…アリガタイ…<(_ _)>
(共にお借りする時は規約守りましょう〜♪)



話変わって、今年の花粉症は目に来てます。。。
もう、痒いし腫れるし涙が出るし〜(>_<)イヤ〜ん助けて♪

スゴイ顔になって化粧どころではないです(-_-;)

つらい花粉症の方、負けずにがんばりましょう♪

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ→参考になるドロップシッパーさんがたくさん♪





posted by どろっぴ at 10:05 | Comment(5) | TrackBack(0) | サイトのデザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはw

おぉ!無料素材!
それも商用利用可!

わたしも以前探した事がありますが、「いいな〜」と思ったのは全て商用利用"不可"or"有料"><

いい情報頂きました〜w
ありがとうございますw

それと、メールありがとうございますw
するどい質問お待ちしておりますw
Posted by OPAPAN at 2009年02月18日 11:48
OPAPANさん、まいど♪

良いな〜と思っても、規約が多いと面倒ですよね♪
この二つは、リンクも不要なので有難いです!

メールの件、こちらこそありがとうございました。
Posted by ドロッピ at 2009年02月18日 12:52
良いサイト教えていただきました!
エムスタジオさん良い感じがします♪

花粉症・・・なんとか乗り越えてちょ。
Posted by koz2 at 2009年02月18日 15:07
koz2さん、どうもです♪
気に入ってもらえたら私も光栄です♪

花粉症…早く乗り越えたちょ。
って言いたいです(笑) 
Posted by ドロッピ at 2009年02月19日 09:13
ドロッピさん、おはようございます^^
2つともサイト、知りませんでした。
すごくイイかんじ^^
教えていただいて、ありがとうございます。

花粉症ですか、とっても、とってもツライですよね〜〜。気持ち、よくわかります!
先日やってたのは、「メンターム」を鼻のちかくにちょんちょんと塗ると、鼻が通るかたが多いようですよ〜。やっていますか?
たまねぎは、鼻がとおるかたは50%くらいでした。
私は中学のときに、とてもつらくて、学校に行くのがイヤでした。タオルもって行ってました。そのころには花粉症という言葉も無く(あら?年が・・)苦労しましたが、10年超えると、ピークになったのか、だいぶ落ち着きました。今、杉は、ちょっとしかへんになりません。
ドロッピさん、早く落ち着いたらいいですね^^
Posted by haru at 2009年02月28日 10:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。