2009年02月21日

売上1000万の話

「もしも」の成功事例が更新されましたね…

今回は、売上1000万円のお二人様です!
すごいですね。。。いや〜本当にすごいです♪



しかしですよ・・・肝心の私の知りたい事やっぱり触れてません。

それは・・・






純利益は、いったい如何ほどですか?



教えてくれる訳ないよね・・・(^o^)丿

広告を半端なく出しているお二方なので、月間広告費
気になります・・・



ため息が出そうですが
雨にも負けず〜風にも負けず〜の精神で頑張りましょう♪


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ→参考になるドロップシッパーさんがたくさん♪





posted by どろっぴ at 16:44 | Comment(12) | TrackBack(0) | ドロップな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
はじめまして、訪問&コメありがとうございます(^^)ニコ

純利益知りたいですね〜、誰か暴露してくれませんかね<笑

お互い、ドロップシッピングがんばりましょうね!
応援!
Posted by どろっぷおたま at 2009年02月22日 00:15
書き込みありがとうございます。

やっぱり純利益は、自分で実践しかないですね。。。

覚悟を決めて…(-_-;)
う〜ん、勇気が出ない。。。
Posted by ドロッピ at 2009年02月22日 19:47
こんにちは

純利益はきになりますよね。
これは想像ですけど1000万売り上げがあれば
最低でも200万ぐらいは利益があると思うので・・・

広告費に100万ぐらいかかっても全然問題無いような気がします^^;

かける金額は人それぞれで、勇気もいりますが
広告を出した後にキチンと検証して調整すれば
なんとかなるんじゃないかと・・・(;^ω^)
Posted by 十七天国 at 2009年02月23日 07:57
こんにちは!
ドロッピさんは良く研究していますね♪
素晴らしいと思います(^0^)/
これからもいろいろ勉強させてもらいますね!
よろしくおねがいします!
Posted by HIRO at 2009年02月23日 11:47
十七天国さん、こんにちは…

まったく検討が付かなかったので
予測でも教えて下さりありがとうございます。

小さい広告費でそこまで大きく育つか…
やり方次第ですね♪
Posted by ドロッピ at 2009年02月23日 12:30
HIROさん、こんにちは…

あららっ。そんなに褒めて頂けると嬉しいです♪
かなり単純な性格なんです^m^

私はメンタル面が弱いので、HIROさん!これからも宜しくお願いします。
Posted by ドロッピ at 2009年02月23日 12:41
こんにちは(^^)ニコ
リンク、ありがとうございます!

こちらも、リンクさせていただきました、
今後ともよろしくです。

応援。
Posted by どろっぷおたま at 2009年02月24日 11:42
はじめまして☆

最近ドロップシッピングはじめたばかりで試行錯誤の毎日です^^:

先輩の皆様方のブログ等で勉強させてもらってます☆

また遊びにきますので仲良くしてくださいね♪
Posted by easybeauty at 2009年02月24日 14:52
見当もつきませんね。
20ないかもしれないし、100以上かもしれない・・・
真実は本人のみぞ知る♪

1000とか売ってみたいです。
麻痺するかも(笑)
Posted by koz2 at 2009年02月24日 16:21
easybeautyさん、はじめまして…
書込みありがとうございます。

私も、まだ初心者で右往左往しております。。。
一緒に頑張りましょう♪
Posted by ドロッピ at 2009年02月25日 09:41
koz2さん、こんにちはです!

ホント1000とか売ってみたいですね♪
毎日「もしも」からの、おめでとう!メールがスパムのようにジャンジャン来るんでしょうね〜^m^

実感してみたい♪
Posted by ドロッピ at 2009年02月25日 09:48
訪問&コメントありがとうございました♪

確かに純利益気になりますよね^^:

100万!1000万って聞くと「すごい!」と思いますが全部が自分の利益ではないですもんね^^:

ほんといくらくらいなのかなぁ・・・^^

私の場合は計算は簡単です☆

0円です(爆)
Posted by easybeauty at 2009年02月25日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

