2009年03月03日

『もしもチャレンジ』


久しぶりの更新です。

本当にこのブログさえ、毎日更新とは程遠く1週間に1回の更新も間々ならない状態です…トホホ


それは良しとして、お待ちかねの『もしもチャレンジ』が到着しました♪
一通り読んでみて、思ったことは…

今まで、私は何をしていたのかしら・・・


正直、私の今までは商品の選定方法は
 1、あてにならない直感
 2、自分も欲しいもの
 3、なんとなく・・・(あら言っちゃったたらーっ(汗)

なので、もの凄い速さで商品は決めてました。。。

そして、ページ作りはすごく時間を掛けて・・・
ページが完成するころ、競合サイトの多さに気付いたり
人気商品でなかったりして
コレ売れないなぁ〜と感じるもうやだ〜(悲しい顔) 

それでも、被リンク作りを頑張ったり、こつこつ更新していけば
いつかは売れるかも知れませんが、私の今の目標は
3月中に売上!
なので、この方法では間に合いません。


『もしもチャレンジ』の方法なら、今月中の売上も達成できそう♪
チャレンジ申込みされた方、頑張りましょう♪



しかし、本当にもしもさんはすごいですね♪

まだ、もしもチャレンジ申込みされて無い方で、いまも迷っている方は
必見ですよ♪

なんと、紹介IDを入力して申し込むと・・・1000円割引\(^o^)/
紹介した人も1000円プレゼント\(^o^)/

なんてキャンペーン始めましたよ♪
もしもチャレンジ

3/4 追記
*現在、実践中の為、紹介IDは消しました。
私でも、注文が頂けるようになったら自信を持っておすすめしますね。



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ→参考になるドロップシッパーさんがたくさん♪





posted by どろっぴ at 10:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | ドロップな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます^^
今日はブログ村経由で来ました〜。

ブログ毎日は、ほんまにムリですよね〜。
チャレンジ、わくわくしますね〜。
私もがんばります!^o^/
Posted by haru at 2009年03月04日 09:51

haruさんの所にも届きましたか?
お互いに良い結果が出るように
頑張らなくちゃですね♪


Posted by ドロッピ at 2009年03月04日 14:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。