2009年03月04日

変化が早過ぎる〜

『もしもチャレンジ』が、届いた皆さま方、順調に進んでますか・・・

私はテンションは相変わらず低めに、はりきって致しております。

もしもチャレンジに書いてあるとおりに、一応進めておりますが
変化が早くないですか…

昨日、ある商品のPPCに出しているサイトは2〜3件でした。
コレ幸いと、夕べは頑張ってページを作り、今日からPPCにレッツゴ〜!と
思ったら…

スゴイ件数が増えている〜がく〜(落胆した顔)

もう、このパターン2回目です。。。もうやだ〜(悲しい顔)

もう止まりません♪突き進みますよ!(様子見ながらボチボチですが・・・)

吉となるか凶とでるか…(-_-;)


やっぱり、もしもチャレンジに申込みされた方は予想以上に多いのかも・・・




あっそれから、
昨日は、勢いで『もしもチャレンジ』の紹介IDを載せましたが、取消しました。

まだ、私は売れてもいないのに宣伝するのは、なんだか気持ち悪いと言うか。。。
本当にバンバン売れて、心底『もしもチャレンジ』入会してよかったと思えるようになったら
自信を持って紹介します。。。

(本当にバンバン売れるようになったら、中身がもったいなくて紹介できないかも^m^)なんて冗談♪

いまは、実践あるのみです!当って砕けろ〜

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ→参考になるドロップシッパーさんがたくさん♪





posted by どろっぴ at 14:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | ドロップな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
「ど素人のHP作成奮闘記」のdoshiroです。

記事を楽しく拝見させて頂きました。
自分も以前にPPC出稿でこのパターンがありました。
せっかく作ったページなので、と思い出稿しましたが、まったく売れませんでした。(T_T)

日々、悪戦苦闘しながら、当たって砕けてばかりですが、一緒に頑張らせて頂きたいと思います。

ポチッとさせて頂きます。
Posted by doshiro at 2009年03月05日 17:16
こんばんは、らいふです。

商品選び、私も苦戦してます!

PPC増えてますか・・・
やっぱり、もしもチャレンジの参加者、多いんでしょうかね。

みんなで同じことしてたら、広告費が上がるだけかもしれませんね。
Posted by らいふ at 2009年03月05日 22:14
doshiroさん、書き込みありがとうございます。

>せっかく作ったページなので、と思い出稿しましたが、まったく売れませんでした。(T_T)

あらら、やっぱりですか。。。
まだ2日間ですが、売れる気配はまったくです。
doshiroさんと、同じようになるのかも…(-_-;)

何事も経験ですよね♪
頑張りましょう
Posted by ドロッピ at 2009年03月05日 23:29
らいふさん、こんばんは〜

かなりの勢いで増えてますよ〜。
なんだか、オー○○チュア様だけがウハウハ状態ですよ〜。

違う戦略を練らなければ…ですね♪
Posted by ドロッピ at 2009年03月05日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115129526

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。