2009年03月06日

蛙ではダメよね♪


『もしもチャレンジ』の影響は、スゴイな〜と実感してる今日この頃です。
それは、『もしもチャレンジ』と言う井戸の中に、蛙のようにドップリ漬かっているから・・・
実感するのだと思います。


チャレンジの内容は本当にスゴイのですが、大勢がスゴイ事を一斉に
行動起こしたら、その内容は普通のことになってしまう。。。


いつも、私が思っていることは『独自性』 
あっイヤ、いつも耳が痛いほど言われていることでした。汗


あの『もしもチャレンジ』に書いてあることをヒントに、さらに1歩先を
考え出せれば、成功するのではないでしょうか・・・


ま〜それが出来たら、もしもチャレンジ買う前に成功してますね〜^m^アハ


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ→参考になるドロップシッパーさんがたくさん♪





posted by どろっぴ at 15:02 | Comment(5) | TrackBack(0) | ドロップな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはw

私も「もしチャレ」で再出発です><

確かに、一歩先行く独自性があれば、
良いんですけどね〜><

まぁ、そこは、商品選びで発揮させましょw

最近、商品選びでいつも悩んでます。T_T
Posted by OPAPAN at 2009年03月08日 01:19
こんばんは、doshiroです。

なるほど一歩先行く独自性ですか…
なかなか難しいですよね。

今後の課題として考えてみます。
Posted by doshiro at 2009年03月10日 01:09
OPAPANさんも、
もしチャレ始めましたか…?

ホント、商品選びが『カギ』と
気付き始めました!
Posted by ドロッピ at 2009年03月10日 09:42
doshiroさんこんにちは〜

これは難しいですよね。
あまり考えると眠れません。


Posted by ドロッピ at 2009年03月10日 09:51
「これっ!!」ってゆう商品が、ほしいですね。

あ、こんばんは^^

自分だけの「これっ!!」が。
みんなが思うと、いっぱい広告がふえますもんね。

自転車系はあきらめてます。
広告をクリックされたときに、

例のサイトたちには、全然かなわないので、
かすみます・・・

あ、私の場合、ですから〜。

私の会社のHPに、
けっこうマニアックなキーワードで、

こられるかたが、いるんですけど、

そんな、マニアックなもの、
DSにないかな〜なんて、

思っていますが、
あっても、

誰かがやってたり、するんですよ〜。

それをかいくぐって、
ないかな〜〜、なんて、

思いながら、瑛太見たり、
明日はトライアングルだしって、

テレビっ子なんですよね〜〜
だめだな〜〜あたし。

Posted by haru at 2009年03月16日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115231496

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。