2009年03月25日

インプットとアウトプット

あらら〜久しぶりの更新になってしまいました♪

ずっとネタ切れで・・・いや正確には話題を見つけるのをサボっていました。
気分一新、テンプレートを変えてみましたが、コレもなんかなぁ〜って感じです。


最近、もしチャレもそうですが、ためになる情報がたくさん頂いてきてるのですが
それを活かしきれていないような〜(-_-;)


以前、何かの本で「アウトプットとインプット」は比例するとありました。

毎日、入ってくる色々な情報を自分のモノにして、それをアウトプットすることで
始めてインプットしたものが活かされる・・・というような事が書いてあった気がします(曖昧だな〜)


最近、インプットとアウトプットのバランスが、かなり崩れています。


ま〜でもですね…とっても良い情報も、私の頭に入ってきて出すときには
かなり低レベルの情報に変化しているって事も多いんですがね〜^m^


ココのところ、困ったことに本業の方が忙しくなってきています。。。(困っちゃいけないよね〜)

時間は限られているので、いかにドロップシッピングを能率よく進められるか・・・
を、仕事中に考えています。 コラっ!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ→参考になるドロップシッパーさんがたくさん♪





posted by どろっぴ at 13:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | ドロップな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドロッピさん、こんばんは。

インプットとアウトプットのバランス。
大事ですよね。
年齢と共にアウトプットが鈍くなるようですね。
最近、自分もこの傾向が…。(>_<)

新しいテンプレート、自分は好きですよ。(^O^)/
Posted by doshiro at 2009年03月25日 23:02
こんばんはw

koz2さんに押されて、久しぶりに更新しましたねw

同感です。
私もこのところ、インプットが多すぎで、消化不良気味><
で、アウトプットの質がなかなか良くなりませんw

私も本業中の5割以上はDSのことを考えてますよw
狙ってた商品が売れた日は、仕事が手につきませんw
Posted by OPAPAN at 2009年03月25日 23:54
doshiroさん、おはようでございます♪

そっか〜年齢のせいで鈍くなってきている…納得したくないけど、納得です。

年齢になんか負けないぞ〜ぉぉ♪
Posted by ドロッピ at 2009年03月26日 09:46
OPAPANさん、もっと真面目に本業しなきゃダメですよ〜^m^ な〜んちゃって♪

そりゃ、考えちゃいますよね〜
あ〜私も『狙った商品が売れて、仕事が手につかない…』を味わってみたい♪♪
Posted by ドロッピ at 2009年03月26日 09:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。