2009年04月16日

検索キーワードが・・・


ゴールドと、もしチャレ会員のみですが
モバイル版DSが開始になりましたね〜



話は変わりますが・・・
ここのブログのアクセスは、まったく気にしてないのですが


たまたまアクセス解析を見てみたら
滅多に更新していないこのブログも、結構アクセスがあってビックリ♪
(あんまりseesaaの解析は、アテにならないけど)


中には検索でいらっしゃる方もチラホラ〜
でも、そのキーワードがちょっと

『もしもドロップシッピング 売れない』  ???たらーっ(汗)

『もしもドロップシッピング 被害』  あちゃ〜がく〜(落胆した顔)

『もしもドロップシッピング 退会』  え〜ふらふら


ある一日での検索です。
そろいもそろって、こんなネガティブなキーワードばかり・・・
複雑な気持ちになってきました・・・


しかし、『もしもドロップシッピング 売れない』と検索して
何が知りたかったのでしょうか〜??


ま〜確かに、私も売れてませんけど (笑



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ→参考になるドロップシッパーさんがたくさん♪





posted by どろっぴ at 10:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | ドロップな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
検索候補で出たからたまたまクリック。
『被害って何かあったの?』って感じです。

今この記事【もしもドロップシッピング+被害】
で検索1位ですよ^^
ねっ何が知りたいんでしょね。

売れば売れるのになぁ。
売れない人はずっと売れない。
私の勧誘者は全員0円のままだw
Posted by 通りすがり at 2009年05月20日 10:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。