2009年06月04日

この数ヶ月で変わった事。

1ヶ月半ぶりの更新です。


その間、色々変わったことがありました。
一番変わった事は、売上が急上昇!っと、言いたいところですが・・・実は体重が急上昇ですたらーっ(汗)


ヤバいっすあせあせ(飛び散る汗)

で、最近レコーディングダイエットなるものを始めました。
これ食べた物をすべて書きだすのですが、かなり私には効果があります。
書くことによって自制できているようです。


このダイエットを始めてからDSも、作業進めたことをノートに
すべて書き込むようにしました。
頭の中で思うことと、実際にやる事のズレがなくなって
能率よく進めている気がします。(ただの自己満足なんですが・・・)


一時、エクセルで管理しようとも思いましたが
やっぱり私には手書きがいいみたいです。
ちょっと時間が空いたとき(出掛ける5分前とか…)このノートを見るだけで、
今日中にすべきことが想像できます。

被リンク用のブログも、偏ることがなくなりました。



利益を上げて、体重は減らして・・・


 結果は後からですが、途中の進歩した状態がわかるって事は
自分の努力した1つの形なので、ムダに考え込むことがなくなりました。



あとは・・・『継続は力なり』ですね♪
がんばります!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ→参考になるドロップシッパーさんがたくさん♪





posted by どろっぴ at 15:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドロップな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。