2009年07月13日

ドロップシッピング♪オフ会

先週の土曜日11日は、待ちに待ったドロップシッピングのオフ会でした。

まずはじめに、このオフ会を企画して頂いたyoshiさん、本当に本当にありがとうございました。
実は最初は、参加することに引け目を感じていた私でしたが、参加させてもらって本当にいまは感激です。

オフ会に参加して、つくづく思ったことは、ネットだけで話してもその方の良さはわからない・・・
うーん、ちょっと違いますね。
わかるけど、お会いした方がその何十倍も良くわかると深ーく感じました。



そして今回オフ会の目玉は、なんと言ってもその豪華絢爛、贅沢な方々たくさんぴかぴか(新しい)
いつもお世話になっている方々から、憧れの方々、話題の方々が総勢16名
それはもう、まるで盆と正月が一緒に来た以上にテンションが上がりました。



っと、ごめんなさい。いま出先なのでホントに出だし部分だけで・・・

次回に続きます。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ→参考になるドロップシッパーさんがたくさん♪





posted by どろっぴ at 15:34 | Comment(9) | TrackBack(0) | ドロップな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
ほんとどろっぴさんとお話できたのが、とっても楽しかったです♪
これからもぜひ仲良くしてくださいね!!
Posted by mimi at 2009年07月13日 18:59
ドロッピさん、お疲れ様でした!

ドロッピさんが、あんなに垢抜けて明るい方だったとは思ってませんでしたよw
いままで、ネコかぶってましたね´ー`)

いや、でもホントに楽しいオフ会でしたw
ドロッピさんとは、またお会いしてDSの失敗談をツマミに「ゆず蜜サワー」を飲みたいものですw

では、今後ともよろしくお願いいたしますw
Posted by OPAPAN at 2009年07月13日 23:36
ドロッピさん、お疲れでした〜

絡みまくって申し訳ないです(汗)
ドロッピさんに本当に稼いで欲しいって思いでついついね♪
まー売れている人から売れるもの&売る方法を聞きだしたってことで勘弁してちょ。

あの状況でちゃんとメモ取れました?
Posted by こず at 2009年07月14日 08:35
mimiさん
私こそ、mimiさんと出会えてよかったです♪
あの初めて会った方とは思えぬ感覚…何か通じるものを感じました。
マドマゼ〜??ですもんね♪笑



OPAPANさん
ネコはかぶってません。脂肪はかぶってますが…笑
同期生として、一緒に天下をとりましょう♪(大きく出ましたよ〜)



こずさん
>ドロッピさんに本当に稼いで欲しいって思いでついついね♪
もう涙が出ちゃいます。ありがとうございます。
あのメモ、役立ってますよ!

Posted by どろっぴ at 2009年07月14日 10:17
ドロッピさん、お疲れさまでした^^

銀の鈴で初めてお会いしましたが、
初対面の感じが全然しなくて。。。

ドロッピさん、最高!
楽しかったです。

ありがとうございました☆
これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by can at 2009年07月14日 11:44
土曜日は、お疲れさまでした!

特に2次会では、OPAPANさんとの会話に
もうツボ入りまくって避難しちゃいました(≧▽≦)


が、次回のオフ会もしくは主婦連では
ぜひ「ゆず蜜サワー」で乾杯をお願いします!
Posted by やゆよ at 2009年07月14日 13:40
canさん。
銀の鈴…もう忘れられませんね♪
いま思えば、あちこちこずさんと聞きまわっていたのかと思うと笑えます。

これからも宜しくお願いします。





やゆよさん。
お疲れ様でした。
非難しないで下さい〜。笑
でも、次回はしっとりと実りあるお話を
教えて下さい♪
 
これからも宜しくお願いします。
Posted by どろっぴ at 2009年07月14日 14:41
どろっぴさん、楽しいひとときをありがとうございました!!

どろっぴさんのおかげでまたドロップシッピングに楽しく取り組んでいけそうです(笑)

先日の二次会を思い出しても、ブログを読んでも吹き出しっぱなしです(#>0<#)

その明るさで今後の主婦連も宜しくお願い致します♪
Posted by Lapis Lazuli at 2009年07月14日 15:19
どろっぴさん!
早朝までほんとにありがとうございました☆

日曜日はグロッキーで月曜から仕事で死んでました(T_T)

荒川挟んでほぼお隣様なのでこれからもよろしくお願いします!
Posted by たけとみ at 2009年07月15日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

