2009年07月14日

ドロップシッピング♪オフ会2

昨日のオフ会の話の続きです。

いま思えば画像の1つでも載せたいところですが、残念ながら何もありません。汗

これほど、スゴイ方々が集まるなんて・・・
この中に、私も参加できたことが幸運です♪


今回、参加された豪華メンバーの方々はこちら
◆yoshiさん
 もしもドロップシッピング店長日記

◆こずさん
 もしもドロップシッピングSEOで月20万稼ぐ仕組み

◆mimiさん
 ネットショップを成功させる道のり(ドロップシッピング編)

◆T.Mさん
 もしもドロップシッピングで成功者になる

◆yuexさん
 もしもし もしも。ドロップシッピング副業計画

◆michaさん
 もしもドロップシッピングで夢の副業生活〜目指せ月収20万〜

◆dairyさん
 もしもde願いが叶うなら♪純利益10万/月めざします★

◆もも太さん
 [プロジェクトもしも]〜もしもドロップシッピングで0円ネットショップ開業〜

◆やゆよさん
 ドロップシッピングgo!GO!GO!

◆can店長さん
 もしもドロップシッピング店長ブログ ショップCAN100

◆やぎ睦月さん
 「もしも」ドロップシッピング日記

◆たけとみさん
 もしもドロップシッピングで毎年ハワイに行くぞ!

◆ダイスケさん
 もしもドロップシッピングで初心者が成功する方法

◆denjinmさん
 もしもドロップシッピングと電脳卸アフィリエイト店長日記

◆Lapis Lazuliさん
 主婦のワークスタイル★もしもドロップシッピング

◆コージさん
 楽しいドロップシッピング


皆さん、個性があってすごく見習いたいところがたくさんありました。
そしてパワーをもらって、私もすごくモチベーションUPです♪

本当にありがとうございました。
yoshiさん始め、皆さんの出会いに感謝です♪


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ→参考になるドロップシッパーさんがたくさん♪





posted by どろっぴ at 13:15 | Comment(9) | TrackBack(10) | ドロップな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

ドロッピさんのパワーに圧倒されましたよ〜
はじめてお会いしたのに、旧友と同窓会にいるような感じでした♪

みなさんのブログで話題の
こずさんとの絡みが見れなくて残念。。
次回は終電じゃなくて始発の時間調べときます!

今後ともどうぞよろしくお願いします!
Posted by ダイスケ at 2009年07月14日 17:16
文面通り面白く、独特の雰囲気のある方だなぁ〜、と思いましたヨ♪

3次会までいたら、今頃、腹筋も痛いんだろうなぁ…と後悔気味です(泣
次回こそは、最終までお付き合いさせて下さいネ。
Posted by TM at 2009年07月14日 17:26
ダイスケさん。
本当に初めてお会いするのに数々のご無礼を
お許し下さいませ。
細身の体の持ち主なのに、
あの運動系のアイテムをそろえているとは・・・

どう考えても、売るために購入!としか考えられません。

ぜひ、OPAPANさんとBefore/After期待しています♪

ありがとうございました。
Posted by どろっぴ at 2009年07月14日 18:06
T.Mさん。

>文面通り面白く、独特の雰囲気のある方だなぁ〜、と思いましたヨ♪

多分、毎日会うと疲れます。私みたいなタイプは…笑

でも、T.Mさんとお話できて嬉しかった〜
1つの夢が叶いました♪
Posted by どろっぴ at 2009年07月14日 18:10
こんばんは♪

土曜日はお疲れ様でした。

私もドロッピさん(とmimiさん)のパワーに圧倒されました(笑)
そしてパワーを貰いました!

ほとんどお話できませんでしたが、
今後ブログの方にもお邪魔させて頂きますね♪
Posted by micha at 2009年07月15日 01:03
少し離れた席でしたが、
それでもどろっぴさんのパワーは伝わってきました(笑)
こずさんにからまれた話、次の機会に聞かせてください。
今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by dairy at 2009年07月15日 05:59
皆さんがおっしゃるようにパワフル!
そして、フレンドリーなドロッピさん♪

次にお会いできる時は、もっとお話ししたいです。
それまでは、ブログの更新を楽しみにしてます!
Posted by yuex at 2009年07月15日 16:43
こんばんは、もも太です!!

どろっぴさんのあの名刺・・・。

何回見てもなごみます。。。

みんなのコメントを読んでいると、

「どろっぴさん=パワフル」

の方程式が次のテストにでも出そうですね。
Posted by もも太 at 2009年07月16日 00:49
michaさん。
先日は、お疲れ様でした。
次回は、色々お話出来ることを期待しています。
こちらこそ、ブログにお邪魔しますね。



dairyさん。
次回は、ゆっくりお話したいです〜!
とても上品な雰囲気が印象に残ってます。
これからも、よろしくお願いします。



yuexさん。
先日は、ちょっと立ち話だけでした…残念っ。
次回は、私の方こそ色々お話伺いたいです。ありがとうございました。



もも太さん。
>「どろっぴさん=パワフル」
なんて言わないで下さい!
次回はオシトヤカ路線で行きます。笑

これからも宜しくお願いします。

Posted by どろっぴ at 2009年07月16日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

もしもドロップシッピングオフ会!皆様に感謝
Excerpt: 特待生の大先輩、yoshiさん主催のもしもドロップシッピングオフ会に 参加させていただきました! お世話になった皆さんにメールを送ろうとしていたら・・・ dairyさんのブログの更新情報を発見!..
Weblog: もしもドロップシッピングで初心者が成功する方法
Tracked: 2009-07-14 17:43

もしもドロップシッピングオフ会&勉強会
Excerpt: ランキングに参加しています ↓ ども!、yoshiです。ついにやって参りました。 もしもドロップシッピングオフ会のはじまりです
Weblog: もしもドロップシッピング店長日記〜ドロップシッピングで月100万稼ぐ〜
Tracked: 2009-07-14 19:06

もしもドロップシッピングオフ会&勉強会2
Excerpt: ランキングに参加しています ↓ こんにちはyoshiです オフ会&勉強会当日は・・・
Weblog: もしもドロップシッピング店長日記〜ドロップシッピングで月100万稼ぐ〜
Tracked: 2009-07-14 19:09

もしもドロップシッピングオフ会&勉強会3
Excerpt: ランキングに参加しています ↓ ドロップシッピングオフ会の続きです
Weblog: もしもドロップシッピング店長日記〜ドロップシッピングで月100万稼ぐ〜
Tracked: 2009-07-14 19:11

もしもドロップシッピングオフ会&勉強会4
Excerpt: ランキングに参加しています ↓ ドロップシッピングオフ会続きです(2次会編)
Weblog: もしもドロップシッピング店長日記〜ドロップシッピングで月100万稼ぐ〜
Tracked: 2009-07-14 19:12

もしもドロップシッピングオフ会&勉強会5
Excerpt: ランキングに参加しています ↓ yoshiです もしもドロップシッピングオフ会まだまだ続きます
Weblog: もしもドロップシッピング店長日記〜ドロップシッピングで月100万稼ぐ〜
Tracked: 2009-07-14 19:14

もしもドロップシッピング 初めてのオフ会 その1
Excerpt: ↓ランキング参加中です^^ 7月11日(土) そう、それはもしもドロップシッピングオフ会の日。 もしもの成功事例で紹介されてい...
Weblog: もしもドロップシッピングで夢の副業生活〜目指せ月収20万〜
Tracked: 2009-07-15 01:15

超豪華メンバー! オフ会 もしもドロップシッピング 【メンバー紹介 編】
Excerpt: 【もしも大学 特待生として受講中】 …土曜日、憧れの方々とお逢いして参りました(*゚ω゚)ノ 仲間も増やせて、情報交換もできる☆ やって...
Weblog: もしもde願いが叶うなら♪純利益10万円/月めざします★彡ドロップシッピング奮闘記
Tracked: 2009-07-15 06:00

ブログとやる気とドロップシッピング(オフ会日記)
Excerpt: もしもドロップシッピングの会員登録数は右肩上がり。 それにつれて、ドロップシッピングブログも増えてきましたね。 やる気が出ない・・...
Weblog: もしもし もしも。ドロップシッピング副業計画 
Tracked: 2009-07-15 17:06

もしもドロップシッピングオフ会
Excerpt: こんにちは! すっかり体調崩してました(T_T)しかし、今日復活!! みなさんも書いてらっしゃるんですが、 11日土曜日に銀座でのもしもドロップシッピングオフ会に 参加させていただきました! ..
Weblog: もしもドロップシッピングで毎年ハワイに行くぞ!
Tracked: 2009-07-15 19:19
×

