2009年07月16日

もも太さんも大絶賛♪の名刺

先日のオフ会に参加して、『もしもドロップシッピング』やっていて
ホントに良かった〜と思えたので↑に、デカデカとバナー張り出したどろっぴです。



ところで、今回のオフ会のために用意したひとつが名刺でした。
yoshiさんが、前もって必要と教えて頂いたので助かりました。




たかが名刺。されど名刺。
今になっては、皆さんから頂いた名刺が私にとって大切なものになっています。


一枚一枚が個性イロイロ。
似顔絵入りの方や、紙質がキラキラ光っていたり、
スケルトン(って言わないかしら?)になっていたり…
すごくカッチとした印象の配置の名刺は、その方の人間性を表していたり〜


いつも仕事で頂く名刺をマジマジ見ることなんて、まずないですが
今回は、ひとりでニヤニヤしながら見返したほどです。



っで今回、私が作った名刺はと言うと・・・見本
名前が名前なだけに、これ居酒屋ですか?と言われるような名刺。笑


言われるまで気が付きませんでしたが、たしかにそう見える!


そんな名刺ですが、もも太さんが「イイっすね〜」と大絶賛♪♪
あら〜やだ私も嬉しいです〜!


こちらの名刺屋さん、サンプルから選ぶので簡単!そして早い!しかも安い!
これから、自分の名刺をつくりたいって方にもおすすめです。

アーティス名刺工房

もう、何ももらってないけど宣伝しちゃいました。笑


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ→参考になるドロップシッパーさんがたくさん♪





posted by どろっぴ at 13:56 | Comment(7) | TrackBack(0) | ドロップな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名刺は実は2枚目です。はじめは納得しなくて、サイトが増えるとまたデザイン名刺が欲しくなるんです。あの名刺は3000ですが、次は裏面もいろいろやりたいなぁと思ってます。
Posted by yoshi at 2009年07月16日 17:47
yoshiさんの名刺、あれで3000円なら安いです。もっと高そうにみえました…
私も、次回は両面いいな〜と考えてます。
Posted by どろっぴ at 2009年07月17日 09:44
う〜ん、あの名刺はいいっすね〜♪

って、一番人気の名刺じゃないっすか!!

名刺にも遊び心が大切ですね。。。

自宅刷りは仕上げが少し気に入りませんでした。。。

名刺道でも極めます。
Posted by もも太 at 2009年07月18日 23:30
もも太さん、こんばんは。

あっ、バレちゃいましたね!

やっぱり、「一番人気」って書いてあると
それを買ってしまう…私って、わかりやすい購入者だったんです。笑

Posted by どろっぴ at 2009年07月19日 00:24
どろっぴさんの名刺はインパクト“特大”です(笑)
名刺。。。ホントにお一人お一人の個性とかお人柄が出ますよねぇ〜
人に「おっ!」と言わせる名刺、作ってみたいですよんっ★
Posted by Lapis Lazuli at 2009年07月19日 09:33
Lapisさん、充分に「おっ!」と言わせてますよ!
とても3人の子持ちのお母さんに見えないじゃないですか〜
名刺も大切ですが、若々しさはもっと大切です。笑
Posted by どろっぴ at 2009年07月21日 11:47
突然失礼します。

名刺の話題でしたのでつい。。
おせっかいかもしれませんが、銀座で名刺屋を経営しているものです!

お値段をみれば、もっと安く出来るインターネットの通販があると思いますよ。

ちなみに、もしいろいろデザインを工夫したいということでしたら、一度ご相談いただけるとうれしいです★

お値段では、インターネットのほうが安いかもしれませんが、品質は自信有です★

あ、もし不適切でしたら削除してください。
Posted by エンドゥー at 2009年07月29日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

