2009年08月03日

今日も1日ツイッター??

朝から、ラジオ体操にお弁当作りに・・・
会社に来た時点で、お疲れさまでした〜な気分の今日この頃です。
(夏休みは、長い!)


そう、あの訳わからないタイトルですが
私も他のドロップシッパーさんに便乗して『twitter』なるものを
はじめました〜


つぶやくって言っても。ねぇ〜

最初、まったく意味不明でした(-_-;)
今でも良くわかってません。でも、なんとなく楽しいかな〜・・・

だんだん、つぶやきでなく、ぼやきになってきています。
もっと、もっとフォローを集めれば楽しくなりそうです。

オフ会でお会いしたシッパーさんも、たくさん集まって楽しくなってきました♪


まだの方は、ご一緒にどうでしょう?  twitter

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ→参考になるドロップシッパーさんがたくさん♪





posted by どろっぴ at 14:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | ドロップな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは!お仕事お疲れ様です。
ツイッターは気楽にするのが良いところ♪
他人のつぶやき見ているだけでもOKでしょ(笑)
Posted by こず at 2009年08月03日 15:40
こずさん、
こちらにまで足を運んでもらって恐縮です。笑
あの緩さにハマりそうです。
(目的忘れてます。マズイっ)
Posted by どろっぴ at 2009年08月04日 15:45
いつも、
どろっぴさんの『つぶやき』に
爆笑させていただいてます
ヾ(@^▽^@)ノわはは
Posted by Lapis Lazuli at 2009年08月07日 13:41
>どろっぴさんの『つぶやき』に
>爆笑させていただいてます

笑えるんだ。笑えるんだ。
いや〜ん、なら、ぜひ見たいわ〜
Posted by mimi at 2009年09月11日 05:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124895196

この記事へのトラックバック
×

