2009年09月25日

やれば出来る♪

もう、何ヶ月ぶりの更新でしょうか・・・笑


ここ一ヶ月ぐらい、商品ページを機械的に作る方で
頭を悩ませていました。


半年前に知った時は、「訳わからない〜難しすぎる・・・」と
思っていたサイトが、最近ようやく形になってきました。


PHPが何なのかも知らなかった私ですが… (←今も良くわかってません。)
何度もエラーを起こし、再起不能かとも思いましたが…
ソース見てると眠くなってしまう私ですが…
諦めないでよかった〜


って、ここまで私が出来たのは、こずさんTMさんOPAPANさんおかげです。
いつも、ありがとうございます♪


まだまだ改造したい部分がたくさんですが、
あとは、この機械的に作ったページを如何に購入しやすいページにしようか・・・
1ページ1ページ手直ししてたのでは、意味ないし〜。


これからの悩みどころです。



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ→参考になるドロップシッパーさんがたくさん♪





posted by どろっぴ at 15:32 | Comment(6) | TrackBack(0) | ドロップな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

どろっぴさん、どうしてるかなー?
と思っていたので、更新があってホッとしました…。
テンプレが変わっていたので、一瞬、え?と驚いてしまいまいたw

メールを送ったんですが、届いてますか?
勉強会のお知らせでした。
ご都合が合えば、ぜひ、ご参加ください♪
Posted by yuex at 2009年09月25日 23:24
yuexさん、ご無沙汰してます。
メールありがとうございます♪

テンプレ、迷ったあげく
ちょっとヤケになってます(笑)


Posted by どろっぴ at 2009年09月26日 02:14
テンプレかわいい!
どろっぴさんブログ更新うれしいです♪
Posted by mimi at 2009年09月26日 04:32
お久しぶりです♪
頑張った甲斐がありましたネ!
新しい扉が開いて明るい世界への第一歩です。

>あとは、この機械的に作ったページを如何に購入しやすいページにしようか・・・
>ページ1ページ手直ししてたのでは、意味ないし〜。
なんとなくヒントを発見しました。
上手く行ったらお知らせします。
Posted by TM at 2009年09月30日 11:00
こんばんはw

おぉ!ついに、アレを物にしましたかw
根性ですな〜w

私は、デザインのカスタマイズの方がよく分からず、お蔵入り><
Posted by OPAPAN at 2009年10月06日 00:40
mimiさん。
デザインがまたまた変わって…
落ち着かないですね。


TMさん。
>新しい扉が開いて明るい世界への第一歩です。
本当ですね♪私の中では革命です(笑)
っで、ここからがスタートですよね。。。


OPAPANさん。
私、システムが理解できずにシワが増える思いでした。
まだ、彼の性格は謎だらけです(笑)
Posted by どろっぴ at 2009年10月20日 15:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128817188

この記事へのトラックバック
×

