2009年03月25日

インプットとアウトプット

あらら〜久しぶりの更新になってしまいました♪

ずっとネタ切れで・・・いや正確には話題を見つけるのをサボっていました。
気分一新、テンプレートを変えてみましたが、コレもなんかなぁ〜って感じです。


最近、もしチャレもそうですが、ためになる情報がたくさん頂いてきてるのですが
それを活かしきれていないような〜(-_-;)


以前、何かの本で「アウトプットとインプット」は比例するとありました。

毎日、入ってくる色々な情報を自分のモノにして、それをアウトプットすることで
始めてインプットしたものが活かされる・・・というような事が書いてあった気がします(曖昧だな〜)


最近、インプットとアウトプットのバランスが、かなり崩れています。


ま〜でもですね…とっても良い情報も、私の頭に入ってきて出すときには
かなり低レベルの情報に変化しているって事も多いんですがね〜^m^


ココのところ、困ったことに本業の方が忙しくなってきています。。。(困っちゃいけないよね〜)

時間は限られているので、いかにドロップシッピングを能率よく進められるか・・・
を、仕事中に考えています。 コラっ!
posted by どろっぴ at 13:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | ドロップな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

蛙ではダメよね♪


『もしもチャレンジ』の影響は、スゴイな〜と実感してる今日この頃です。
それは、『もしもチャレンジ』と言う井戸の中に、蛙のようにドップリ漬かっているから・・・
実感するのだと思います。


チャレンジの内容は本当にスゴイのですが、大勢がスゴイ事を一斉に
行動起こしたら、その内容は普通のことになってしまう。。。


いつも、私が思っていることは『独自性』 
あっイヤ、いつも耳が痛いほど言われていることでした。汗


あの『もしもチャレンジ』に書いてあることをヒントに、さらに1歩先を
考え出せれば、成功するのではないでしょうか・・・


ま〜それが出来たら、もしもチャレンジ買う前に成功してますね〜^m^アハ
posted by どろっぴ at 15:02 | Comment(5) | TrackBack(0) | ドロップな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

変化が早過ぎる〜

『もしもチャレンジ』が、届いた皆さま方、順調に進んでますか・・・

私はテンションは相変わらず低めに、はりきって致しております。

もしもチャレンジに書いてあるとおりに、一応進めておりますが
変化が早くないですか…

昨日、ある商品のPPCに出しているサイトは2〜3件でした。
コレ幸いと、夕べは頑張ってページを作り、今日からPPCにレッツゴ〜!と
思ったら…

スゴイ件数が増えている〜がく〜(落胆した顔)

もう、このパターン2回目です。。。もうやだ〜(悲しい顔)

もう止まりません♪突き進みますよ!(様子見ながらボチボチですが・・・)

吉となるか凶とでるか…(-_-;)


やっぱり、もしもチャレンジに申込みされた方は予想以上に多いのかも・・・




あっそれから、
昨日は、勢いで『もしもチャレンジ』の紹介IDを載せましたが、取消しました。

まだ、私は売れてもいないのに宣伝するのは、なんだか気持ち悪いと言うか。。。
本当にバンバン売れて、心底『もしもチャレンジ』入会してよかったと思えるようになったら
自信を持って紹介します。。。

(本当にバンバン売れるようになったら、中身がもったいなくて紹介できないかも^m^)なんて冗談♪

いまは、実践あるのみです!当って砕けろ〜
posted by どろっぴ at 14:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | ドロップな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

