2009年02月02日

次々と新しい企画が…


もしもさん、またまた新しい企画ですね♪

「もしもドロップシッピング選手権」も「スタートダッシュキャンペーン」も
どこか、他人事のような感じというか、
外野席から見物状態というか・・・そんなこんなで終わってしまいました。

新しい企画「もリンピック」には、頑張って入賞する気マンマンです♪(気合だけ・・・^m^


それから・・・ちょっと目にした、「ブログのカンヅメ」

最近、自分の手持ちのブログが増えて何がなんだかわからなくなりつつ
ある私にとって、なんて痒いところに手が届く企画なんだ〜ぴかぴか(新しい)っと飛びつきました♪

っが、しかし30サイトで9,450円(うーん、かなり悩みました…)

やっぱり、寝る間を割いて自分でやった方が良いと思ったり思わなかったり・・・

売上がコンスタントに上がるようになった暁には、迷わずお願いします♪
もしもさん、それまでブログのカンヅメ続けていてください\(^o^)/

posted by どろっぴ at 13:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | ドロップな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

客観的にみたら…(独り言)


まだ作りかけのサイトですが、毎日見ていたのに気付きませんでした。

『自分が、このサイトに出会ったらここで商品を買うか…?』

答え・・・買わない〜もうやだ〜(悲しい顔)

原因は、この店のコンセプトを、表に出し切れてません・・・


扱っているアイテムは、ドリンクや食品関係なので
「キーワード」は、まとめ買い
「ターゲット」は、誰?やっぱり主婦になるかな…(決めきれない優柔不断)


まだ、TOPページの構成を決めてなかったので
このあたりを、もっと意識して作らなければ♪



フッターの画像も替えたくなってきた・・・
ヤバいっ。また商品ページ作るのが遅れる(汗)

posted by どろっぴ at 10:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | ドロップな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

アクセスだけで喜んでます^^;


先日、久しぶりにアクセス解析をみていたら
グーグル検索からのアクセスが、チラホラ… 

キャハっ ちょっと嬉しい♪^m^


それにしてもグーグル先生は、とっても仕事が速いですよね〜
2〜3日前にアップしたばかりのページも、ちゃんとインデックスしてくれています。


それに比べて、Yaho●番長(個人的なイメージです。お許しを)・・・
もう お願いしますよ〜 涙


それでも、ついに番長からの検索でアクセスがありました♪ぴかぴか(新しい)
検索キーワードは、「焼肉 スイーツ」

ウム〜多分、このキーワードで検索するのは
同業者のお方と思われますが…

知らないうちに、検索10位以内に入ってました\(^o^)/
何でもいいから、喜んでおこうっと♪


そして、検索上位にはDSの方がチラホラ〜
そうそう喜んでばかりもいられません・・・手強そうたらーっ(汗)



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←知らないうちに、けっこう増えてきましたね♪
posted by どろっぴ at 11:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | ドロップな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

